2010年8月30日月曜日

アフィリエイトツール









RSSXMLアフィリエイトツールは、簡単にアフィリエイト広告を表示できます。

しかも生に近いアフィリエイト情報が表示されます。

自動で新しい広告が表示されます。

キーワードを設定することによりキーワードに沿ったアフィリエイト広告が表示されます。

アナタの広告コードで表示されます。

面倒な更新作業がいらなくなります。

広告表示にかけていた時間をコンテンツ充実に費やすことができます。

これが無料で利用できます。



いちアフィリエイターである私が、どうしたら簡単に自動更新で私のコードをひきついで

広告を表示させることができるか。そしてネットでものを買うことの多い私が

自分がお好みのものを買うのに便利であるためにはどのようなツールが必要かを考えた結果

このツールを作成しました。主に自分がネット通販マニアな結果から生まれたものです。

自分で使うためでもよし。アフィリエイトで稼ぐために使うもよし。

自分にあった使い方を是非試して、このシステムの更なる発展のために

皆様からのアドバイスをいただけましたら幸いです。

随時提供可能なアフィリエイトシステムと連動させていきたいと思います。


無料アフィリエイトツール